天嶺堂

同人小説サークル「天嶺堂」のブログです。

新サークル立ち上げました。

長らく東方系同人サークル「第四分隊」として活動してきましたが、今後東方本を出す目処が全くないため、気分を一新する意味も兼ねて新しくサークルを作りました。

現在企画中のTRPG小説などのオリジナル作品の同人誌はこちらの天嶺堂名義で発行します。

とはいえ、現在企画中の作品は最初にネット掲載をして、その後本に纏めるつもりなので、しばらくは進捗報告やTRPG会の活動報告、旅行の記事なんかになると思います。

 

それに伴い、第四分隊は活動凍結とします。あちらで出していたシリーズ物の続刊を出す、あるいは東方関係の合同などに参加する場合のみ名義を復活させます。

サークル名は変わりますが、ペンネームや連絡先、Twitterなどは変更ありません。

友人や作家仲間も皆さま、これからも変わらぬお付き合いを続けて頂ければ幸いです。