天嶺堂

同人小説サークル「天嶺堂」のブログです。

リプレイ本に参加します!

さて、新サークルのブログでいきなり人様の本の宣伝です。

 

f:id:amanedou:20170312211126p:plain

NO TITLE」様のTRPGリプレイ「La passione」にプレイヤーとして参加させて頂きました。告知ページでは導入フェイズがサンプルとして読めるので是非ご覧ください。

3月20日に開催されるHARU COMIC CITY 22内のTRPG系プチオンリー「卓上演者の集い」にて発行されます。

スペースはキ36b「NO TITLE」です。

A5サイズ92ページ、シナリオデータも付属で500円だそうです。安い!

 

大正時代の女学校を舞台に一人の女性教諭を中心に揺れ動く少女たちの物語です。

雪村はPCの中でも最年少で探偵小説を愛する薙刀少女「城戸櫻子」を演じております。攻撃アビリティ持ってないのに大暴れしてます。

インセインはホラー系TRPGですが、今回はホラー要素よりも濃厚な百合をお楽しみいただければと思います。

他のPCが凄すぎて、途中で自分のPCの行動予定を変更するぐらいに凄かったです(

もし、いらっしゃる方はお手に取っていただけると嬉しいです。

自分はその日まで知人の同人作家たちと浜名湖TRPG合宿をやってるので、終わり次第会場に直行します!