天嶺堂

同人小説サークル「天嶺堂」のブログです。

果南誕で合同誌を出すの巻

皆様あけましておめでとうございます。

昨年出した我がサークルの第一作目の告知をブログに乗せ忘れたという大失態を犯した自分ですが、今年はそのような事がないようやっていきたいと思います。

さて、そんなわけで今日は1月21日開催の僕らのラブライブ新年会2018内で併催される果南誕の告知です。

では、どうぞ

 

時は大正
明治維新以降、西洋の技術と文化を受け入れた大日本帝国は、追いつけ追い越せと日進月歩の日々でございました
そんな目紛るしく変わりゆく時代、帝都と沼津の間を忙しく行き来する一人の若き探偵作家がおりました
筆名を諏訪七日と申しまして、筋は良いが人間としての未成熟さが筆に現れるまだまだ駆け出しの作家でございます

ですが、そんな彼女にはある別の才がございまして――
なに、前置きはこの辺でいい?
失礼いたしました
それでは、語るとしましょうか
探偵作家諏訪七日の作品では決して語られぬ、作家探偵松浦果南の探偵譚を……

 

大正果南探偵小説合同「作家探偵 松浦果南の事件手帖」

f:id:amanedou:20180113165637j:plain

・参加者情報
本文執筆(五十音順・敬称略)
逢崎らい / koiwaslie
綾部卓悦 / 綾部小説館
海沢海綿 / ゐた・せくすありす
逆針 / GROCERY
雪村和哉 / 天嶺堂 / 主催

・表紙
たのひと / 毒とんこつ肉ドレイ

 

仕様:A5版/182ページ

頒布スペース:果南12「天嶺堂」

会場頒布価格:1000円

委託:メロンブックス様

 

というわけで合同誌です!!

参加者五名と小規模ですが、ボリューム満点です。

サンプルはここにベタベタ貼るのもあれですので、メロンブックス様の方からどうぞ。

大正浪漫イラストが公開された直後の僕ラブで「大正果南で探偵物やりたいんだよねー」と言ったら周りから「じゃあ俺も書く」と言われ、気が付いたら合同企画が立ち上がっていました。

 

また、既刊である「波際シャッターガール」(500円)と 参加者でもある「 ゐた・せくすありす」 海沢海綿さんの既刊「水曜日に僕は孵化する」(800円)も頒布しておりますので、よろしくお願いします!

 

また、同日同じ会場内のラブ27「koiwaslie」にて、やはり本合同参加者である逢崎らい氏が主催する小説合同「AFTER CLUB LOVIN' REPORTS」が頒布されます。

自分は渡辺曜担当として参加させて頂いております。

こちらも併せてよろしくお願い致します。